思うこと。

日々思うことを思うままに話したい。

2023.5.9

昨夜寝る前に今日の日を振り返ったのだけど、寝る前にiPhoneは触りたくないからそれを思い出して書いておく。

長いお散歩に行けた。今日も緑がきれいで空がきれいで風が気持ちよかった。長いお散歩の間中、犬はカートで寝ていてくれた。

お昼に作った鶏そばらしきもの、自分だけのお昼ごはんだけど丁寧に作れたなー。

息子から沖縄のおみやげが届いた!大好きなブルーシールのTシャツが入ってて笑った♡そしてTシャツ似合わない人間だったけどいい感じに着られそうでうれしい。両親あてのおみやげも同封されてて届けに行ったら、母がとっても喜んでてうれしかった!

娘がとても元気そうだったな♡悩みがあると言うことさえ、悩める状態にあるってことはとてもしあわせなことだと思うってLINEが来て、ほんとそうだと思うし、そう思ってることがとてもうれしい。それっていつだってしあわせだということだもの!

 

昨日もいい日だった♡昨日も、あってよかった日だった。